寝違いでお悩みのお客様へ。|熊本・玉名市の整体で当院が選ばれています!

ASAHI Total Salon - 整体院あさひ-

080-8374-8439

〒865-0064 熊本県玉名市中65-7

営業時間 (受付)【平日】10:00〜20:00 
【土日祝】9:00~20:00 
定休日/月曜日(第1・3・5週)
木曜日(毎週)     

寝違いでお悩みのお客様へ。|熊本・玉名市の整体で当院が選ばれています!

院長ブログ

2018/10/18 寝違いでお悩みのお客様へ。|熊本・玉名市の整体で当院が選ばれています!

 

 

 

お客様が首が痛いと症状を訴えてご来院なさいました。

 

痛みの発端は寝違いでした。

 

 

 

 

皆さんは目違えた時どうしていますか?

 

痛みが引くまで我慢していませんか?

 

 

 

 

ご来院いただいたお客様は帰るときには痛みもなく、

 

上を向いたりすることができなかったのが1時間ほどの施術で

 

すっかり出来るようになって帰って行かれました。

 

 

 

ただ、これから伝えることがもっと大事なことです。

 

もう一度言います、これから伝えることがもっと大事なことです!

 

 

 

痛みを我慢していいことは1つもありません!!

 

 

 

痛み自体は時間経過とともに改善していきます。

 

しかし、痛いときに硬くなってしまった筋肉は100%は緩みません。

 

そして、厄介なのが、連鎖的に腰などにも悪循環を生んでしまうことなのです。

 

 

 

筋肉は筋膜という膜で筋肉同士で体全身がつながっています。

 

1か所にトラブルが起きるとほかの場所まで侵されてしまうのです。

 

 

 

 

仕事が忙しいからという理由で痛みを我慢している方はまずは当院にお越しください。

 

施術を受ければ少ないプライベートの時間を割いてでも

 

自分の身体に向き合う価値に気づいていただくことができるはずです。

 

 

 

当院は多様な症状をお持ちのお客様に多くの喜びの声をいただいております。

 

お気軽にお問合せ、ご来院くださいませ!!

 

 

 

お客様の声

 

ホーム

 

 

 

 

電話番号 080-8374-8439
住所 〒865-0064 熊本県玉名市中65-7 IT玉名ビル3F 301号
営業時間 12:00〜20:00(最終受付)
定休日 不定休

TOP