骨盤の歪みについて。玉名の整体【肩こり腰痛専門】整体院あさひ

ASAHI Total Salon - 整体院あさひ-

080-8374-8439

〒865-0064 熊本県玉名市中65-7

営業時間 (受付)【平日】10:00〜20:00 
【土日祝】9:00~20:00 
定休日/月曜日(第1・3・5週)
木曜日(毎週)     

骨盤の歪みについて。玉名の整体【肩こり腰痛専門】整体院あさひ

院長ブログ

2019/04/18 骨盤の歪みについて。玉名の整体【肩こり腰痛専門】整体院あさひ

 

今回は骨盤の歪みについての解説と、どのように治していけばいいのかについてアドバイスをしていきます。

 

 

 

まず最初に骨盤はなぜ歪むのでしょうか?

 

それは、筋肉の柔軟性が左右で違うことから起こります。

 

いわゆる「固まっている」状態です。

 

 

 

では、次に「骨盤矯正」をどのようにいイメージしていますか?

 

よくあるのは、体をストレッチするように捻って「ボキボキ」やる

 

といったイメージがあるのではないでしょうか?

 

 

 

玉名の整体院あさひではそのようなボキボキするようなことは一切ありません。

 

なぜならば、歪みを起こしているのは「筋肉」だからです。

 

筋肉の緊張を調整するだけで充分歪みにアプローチ可能です。

 

 

 

反対に、筋肉が緊張して固まったままの関節を「ボキボキ」して強制的に矯正すると

 

揉み返しのように翌日に激しい痛みが発生したり、

 

効果も長続きしません。

 

 

 

皆さん、玉名でどのような整体をお探しですか?

 

せっかく行くのならばしっかりと治せて、効果も長続きするところに行きたいですよね?

 

このような整体を玉名でお探しであれば整体院あさひにおまかせください。

 

他にはない効果と持続力には自信をもっておすすめいたします。

 

 

 

当院は玉名でも唯一の腰痛、肩こり専門の整体ではありますが、

 

いろいろな症状対応可能です。

 

まずはお気軽にお問合せ、ご相談くださいませ。

 

 

 

電話番号 080-8374-8439
住所 〒865-0064 熊本県玉名市中65-7 IT玉名ビル3F 301号
営業時間 12:00〜20:00(最終受付)
定休日 不定休

TOP