玉名駅目の前、整体院あさひ施術の流れについて

コンディショニング整体院あさひ

080-8374-8439

〒865-0064 熊本県玉名市中65-7 IT玉名ビル3F 301号

営業時間 12:00〜20:00(最終受付) 定休日 不定休

玉名駅目の前、整体院あさひ施術の流れについて

院長ブログ

2019/02/16 玉名駅目の前、整体院あさひ施術の流れについて

 

当院の施術の流れについて説明いたします。

 

 

 

①問診

 

当院にご来院いただいたらまず最初に問診を行います。

 

施術する前に痛みの原因となるような可能性を絞っていきます。

 

現在の症状から過去に痛かったことがある部位や過去のケガなどを伺います。

 

 

 

 

②評価

 

現在身体に起きている症状や姿勢の状態、筋肉の状態を評価し、施術のプランを立てます。

 

 

 

 

③施術

 

問診、評価においてお客様一人ひとりに合わせてオーダーメイドで施術を行います。

 

姿勢や痛みに影響している一つ一つの原因を除いていき、

 

痛みの根本を追求していきます。

 

 

 

④再評価

 

施術が終わると再び痛みの出現していた動作を行っていただき、

 

どれくらい痛みが軽減しているかを再評価します。

 

 

 

⑤再調整

 

残っている痛みや違和感を除くために、当院独自の調整方法で最終調整を行っていきます。

 

 

 

このような過程を行い当院は腰痛をはじめ、肩こりや首の痛み、膝の痛みなどの多くの慢性痛や、

 

ぎっくり腰、筋肉痛などの急性痛の症状に対して施術を行っています。

 

9割以上のお客様が痛みが軽減し、笑顔で帰られております。

 

いろんな症状対応しておりますので、お気軽にお問合せ、ご来院くださいませ!

 

当院はJR玉名駅目のまえ、黄色いビルが目印です。

 

お待ちしております!!!

 

 

 

電話番号 080-8374-8439
住所 〒865-0064 熊本県玉名市中65-7 IT玉名ビル3F 301号
営業時間 12:00〜20:00(最終受付)
定休日 不定休

TOP